改めて正会員募集のご案内(&ニュースレター第4号連絡先の修正)

こんにちは。日本は少し暑くなってきましたでしょうか?

こちらホーチミン市は今日からまた雨が降りだし、やっと本格的な雨季に入ったと思います。

先日のニュースレター第4号で正会員の募集を行っていますが、その際に連絡先とした

下記のEメールアドレスに、間違いがありました。

誤: toyioshi.ocn.ne.jp(長谷川)

正: toyoshi@io.ocn.ne.jp(長谷川)

メールが送れなかったと思いますが、間違っていたメールアドレスにメールなさられた方々に

お詫びいたします。

また、このホームページの右上の連絡欄からは、私のEメールアカウントに通信文がやってきますので、

そちらからでも連絡可能です。

2021年6月12日(土)午前10時よりZOOMで第1回総会を行います。

関係者は全員手弁当(無報酬)ですが、活動には経費が掛かるという事で年会費は5千円としました。

小さな組織ですが、3年、10年、30年、100年、300年などの長い時間をかけて、

在日ベトナム人を日本の教会に取り込んでいく流れが出来ればと思っています。

今できる事を、一緒に考えて、動いてみませんか?それは、みこころと一致していると信じます。