ニュースレター第3号(2020年12月発行)

12月に、ニュースレター第3号を郵送します。これらのニュースレターは、

私どもの協力教会および協力団体に郵送されています。

もし、個人ででも入手されたいという方がいらっしゃいましたら、お気兼ねなく、

当ホームページ右上の“お問い合わせ”欄から、ご連絡いただけましたらと存じます。

(私のEメールアカウントにその連絡はやってきますので。)

敬愛する在日大韓基督教会平野教会の金鍾権牧師が、ベトナム人青年集会について

書いてくださいました。平野教会の活動には、当初より私たちは励まされてされてきました。

今回改めて、素晴らしいな、こういう交わりが日本全国で起こると良いな、と、

そう思わされました。

現在、東京、大阪、名古屋の3箇所にベトナム人が10名以上集まっている集会があります。

東京でも聖書研究会がはじまり、また、路傍伝道へのチャレンジも始まったようです。

そして、それぞれの拠点が連絡を取り出しています。

どうぞ、日本各地にベトナム人の集会ができますように、また、

これらの集会が拡大していき働き人が起こされて、彼ら自身によって教会形成ができますように、

お祈りください。

皆様の教会の上に祝福と豊かな恵みがありますよう、ベトナムからもお祈りしています。

newsletter_3