7月28日、ベトナム語聖書が届きました

7月28日、予定の半数でしたがベトナムの協力教会からベトナム語聖書が届きました。

少し中古が混ざっていましたが、おおむね良好な状態でした。

(残りは今週または来週届く予定。)

三浦綾子さんの本は既に印刷していましたので、ベトナムから送付できる体制は完了しました。

 

あとは、大きな数量を日本側で小分けして発送してくれる日本の協力教会に送るときに、

ベトナム税関が止めないかを調べてみたいと思っています。

(自由がない国なもので、一歩一歩、確かめながら行かねばなりません。)

 

ここまで来るのに5ヶ月掛かりました。信仰が薄いと叱られそうですが、

5ヶ月前の時点では、こんな事が本当にできるのだろうかと半信半疑でした。

全部を丁寧に配布するにはとても長い時間が掛かるのだろうと思っていますが、

今、ドキドキです。そしてワクワクです。

 

もう送付できるという事で、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら

お問い合わせ欄からコンタクトいただけると感謝です。