2020-10-22 未分類

”人生を導く5つの目的”ベトナム語版(リック・ウォレン著)

 

ベトナム語で信仰生活を教える良書が少なくて、文書伝道の一環でいろいろ調べているのですが、

今日、スゴイのを発見しました。

 

http://www.conggiaovietnam.net/index.php?m=module3&v=chapter&ib=51&ict=676

 

上記のリンク先は、ベトナム・カトリック教会のホームページです。

 

なんと、カトリック教会のホームページに、プロテスタントのリック・ウォレン牧師の

”人生を導く5つの目的”のベトナム語版のフル・バージョンがありました!

 

NGÀY 1とは第1日、NGÀY 2は第2日、NGÀY 3は第3日。。。ちゃんと40日目まで、全部あります。

 

そもそも、”人生を導く5つの目的”の原題は” Purpose Driven Life “で、

Googleで検索すると、今は無償で、原文をPDFでダウンロードできるようになっています。

全世界で 5000万部も売られたとはいえ、こんなすばらしい本が無償とは、さらにビックリでした。

 

皆様にも、ぜひとも活用していただきたいです。

 

ベトナム・カトリック教会も、リック・ウォレン牧師も、懐が深いな。。

(そして、もっともっとやってくださると嬉しいな。。)

本当に、ありがとうございました!